アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
てぃーだブログ › Egison Laboratory › Egison Diary › 福井県オバマ釣行 続き

2014年07月12日

福井県オバマ釣行 続き

エギングで繋がっている友人から頂いた情報でピンポイントへ移動。



福井県オバマ釣行 続き






ホンダワラ





盛りだくさんっ!







こんな光景、沖縄では殆ど見れませんびっくり!



車で来たので、本釣行の時間が無いっ!!


早速準備に取り掛かりました♪




海底が見えないので、どの位の水深なのかも解らないので



先ずは手前に落としてみると・・・



1m位???



んっ??



浅いですな。。。




しかし、ココはコウイカの産卵ポイントらしく暫く2m水深を探るも






無反応・・・







堤防沿いに歩いてみると







あっ!








ココかぁ~音符オレンジ





福井県オバマ釣行 続き








2日前にも3匹泳いでいるのが見えたとの事。



まだ




いけるっしょっ!!





キャスト×2



繰り返し



キャスト×2



車で帰る事を考えたら、もうそんなに時間が無い!


また移動してキャストすると・・・





ホンダワラに沿って



キロ位のコウイカちゃん




泳いでる~びっくり!





慌ててエギを回収するも、コウイカちゃんも私にビックリしたようで




スゥ~




と沖に消えて行きました。




イヤイヤ、まだ行けるっしょ??





そう思って





キャスト!



キャスト!!!





そして無反応・・・





そんなぁ・・・ぐすん


一度はモンゴウを生で見たかった気持ちもありながら、なにか解らないコウイカを海中で見ただけで・・・




福井県オバマ釣行 続き




有難う・・・



福井県うわーん



そして、また琵琶湖に向かってあの気になる




白鬚の社




福井県オバマ釣行 続き








パシャリっ!!




いや、本当に気になります(笑)



そして、帰りは4時間位運転して帰って来ました。。。




沖縄は島だからいいけど、内地での運転は



デージっ!!




釣行時間は2時間!



運転時間は・・・



考えないでおきますパンダ




☆沖縄生まれの沖縄育ちOCEANFLOWがウチナァーンチュエギンガーに送る SQUID JIG 「EGION」Tシャツの注文はコチラからどうぞ☆





  • LINEで送る

同じカテゴリー(Egison Diary)の記事
対三重県用エギ
対三重県用エギ(2014-11-24 07:19)

川遊び編
川遊び編(2014-07-24 11:44)

明日締切ます!
明日締切ます!(2014-07-23 09:25)

関西へ出発っ!!!
関西へ出発っ!!!(2014-07-11 15:57)


Posted by OCEAN FLOW at 12:10│Comments(0)Egison Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。