アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
てぃーだブログ › Egison Laboratory › 伊勢沖ボートエギング大会 › 第二回志摩沖ボートエギング大会

2014年11月27日

第二回志摩沖ボートエギング大会

さぁ、舞い戻って来ました


三重県っ!!


さて、前回


ホゲチラカシタ


私ですが、今回はどのようになるのでしょうか・・・




第二回志摩沖ボートエギング大会


こちらも、応募殺到のエギング大会!!


開会式が終わり、決められた船に各自で移動。


第二回志摩沖ボートエギング大会


前回のメンバーより1人り減りましたが同メンバーにてスタンバイ!

第二回志摩沖ボートエギング大会

第二回志摩沖ボートエギング大会


乗船し、列になり港外へ

第二回志摩沖ボートエギング大会


一旦、全ての船が港を出て待機

第二回志摩沖ボートエギング大会

朝日がとてもキレイですニコニコ


各船への無線で



スタート!



の合図とともに、



各船がポイントに向けて



疾走っ!!!



第二回志摩沖ボートエギング大会

第二回志摩沖ボートエギング大会

第二回志摩沖ボートエギング大会



船の引き波にビックリ・・・びっくり!


さて、今回はあの秘密兵器



第二回志摩沖ボートエギング大会




まぁ、コレがあるので先ずは




サクッと




一匹ゲットしよう!




そう思い、みよしから2番目のポジションを頂き





投入~!!!




シャクッテ


シャクッテ





再投入~!!!




周りの方々は、次々に



釣れる




釣れるっ!!




えっ?!




同じパープル色だのに私だけ乗らない?・・・びっくり!





イヤイヤ、まだ始まったバカリ!




諦めずに



シャクッテ~




ステイ。



ピコピコしないので



再度、落とし込む。






ウンっ!!





全く



来ない(笑)





夢中になりながら、全然釣れないので焦りもありながら無事に






タイムアップ!






を迎えました~がーん




イヤイヤ、またしても





撃沈っ!!






スイマセン・・・





更にどなたの釣果も撮影できていない上に




三重県まで来て





連続撃沈




第二回志摩沖ボートエギング大会




やっぱり、


カラーを合わせてもティップでアタリをとる



ティップラン



は繊細な釣りなのですね~ニコニコ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(伊勢沖ボートエギング大会)の記事
志摩沖番外編
志摩沖番外編(2014-12-02 19:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。