アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
てぃーだブログ › Egison Laboratory › 七海丸 進水式の模様

2014年12月17日

七海丸 進水式の模様

先日、沖縄県の北部にて


GT

七海丸 進水式の模様



JIGING

七海丸 進水式の模様



MEGATACHI

七海丸 進水式の模様



DEEP EJING

七海丸 進水式の模様



で有名な


Captain’s


のナナミマル進水式に出席して来ました。



代表の仲村茂樹さんから開会の挨拶


七海丸 進水式の模様


七海丸 進水式の模様



レストランHAWAIIのオーナーさんからの挨拶


七海丸 進水式の模様



う~ん、



面白い人



ですね~(笑)



既に、挨拶時から余興に入っている様子アップ


それに




ジェラシー




を感じたのか、たまらずたしろーさんが飛び入りでマイク係を





我こそ






とバカリ、呼ばれて無いのに飛び出して来ました!(笑)


七海丸 進水式の模様


除幕式も行われ


七海丸 進水式の模様
七海丸 進水式の模様



くわっち~タイムっ!!


七海丸 進水式の模様

※杉原さん、フレームアウトでスイマセン(泣)



もりおキャプテンが釣って来た?


カンパチからのメガタチの船盛り!

七海丸 進水式の模様
七海丸 進水式の模様



もちろん、握りも釣れたての新鮮っ!!

七海丸 進水式の模様




たしろーさんは思わず、メガタッチーに






ちゅ~




七海丸 進水式の模様



男なら、もっと



グイグイ



ディープに絡めて行けばイイのにっ!!



なんて、心の中で思っていましたが(笑)



その後は、



抽選やジャンケン大会が行われ



船上メガタチ記録を釣りあげた



和也さんの表彰



七海丸 進水式の模様



閉会の挨拶は


もりおキャプテン


七海丸 進水式の模様



それからの~




七海丸進水式で何故か、



たしろーさんの挨拶????



七海丸 進水式の模様



ココでは書けない数々の爆弾発言を発し(笑)



全員で記念撮影♪


七海丸 進水式の模様



いやいやー、釣りの仲間との酒は本当に



楽しい!



しかし、皆が思っていたのは




七海丸の新たなる出発に会場に居た方々




また、




都合上にて来れなかった方々




全員が「ナナミマル」とキャプテンの




新たなる出発




を胸に嬉しく思っていたと思います。




さぁ、今期は



善海丸&七海丸



の最強タッグで沖縄北部を楽しませて頂きたいと思いますニコニコ




しーげー&もりおキャプテン


コレからも応援しています!!



特に




イカ





釣らせて下さいね(笑)




七海丸 進水式の模様



  • LINEで送る


Posted by OCEAN FLOW at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。