アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
てぃーだブログ › Egison Laboratory › Egison 釣果 › 佐賀県釣行 続編

2015年02月01日

佐賀県釣行 続編

睡眠時間3時間もあったかな?

朝陽が出る前より船にのり


初の沖堤


へ渡って来ました♪

前日とは天候も変わり






しかも



寒いっ!




沖縄では体感できないこの貴重な寒さ




コンビニでGETした



靴底用のホッカイロ&洋服に貼るホッカイロ



あれは




便利っ!!!



沖縄では通称セーイカと呼ばれるタルイカ


それを



サイト



で狙うべく色々と教えてもらい辺りをみまわすも、その影が見えない・・・




運良く遭遇したらっ!




そのような思いで狙うもナカナカの確立で遭遇は難しい様子。




シャクルも
シャクレど



佐賀県釣行 続編

佐賀県釣行 続編

佐賀県釣行 続編

佐賀県釣行 続編

佐賀県釣行 続編

佐賀県釣行 続編


個体数が多いのか、本当にミーイチャーパラダイス!!


人生初の



コロッケサイズ



を生で拝見っ!



沖縄では考えきれないイカのバイト数に驚きながらも




コロッケ



のイカが数多く、自分自身の個体よりも大きなエギに




バイト!!


このようなサイズが3.7号エギに


数多くバイト


する事は沖縄では考えきれないです。

これはある意味、本当に新鮮を感じました♪



そもそも、ショアセーイカに関しては本当に



タイミング



が大事なもので、コチラの都合でお願いしてハヤケン氏に案内して貰いましたが



それはそれは




釣れる確立が低い




のは100も承知でしたが本当に良い経験をさせて頂きました♪



その後は、仮眠を取る為



2人でコチラへっ!

佐賀県釣行 続編



裸のお付き合いです(笑)




駐車場から見える景色も島国の人間にとっては


新鮮っ!


佐賀県釣行 続編


その後はハヤケンハウスにて仮眠するも



スッキリ



したのか、ハヤケン氏は秒速で爆睡っ!


佐賀県釣行 続編




それもそのはず、



仕事も大忙しなのに、睡眠時間を削って付き合ってくれてありがとう御座います!


私も


佐世保の夜


を楽しむ為に直ぐに仮眠に入ったのは言うまでもないですね~♪



明日のリベンジ沖堤っ!!



頑張りますっ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Egison 釣果)の記事
佐賀県釣行♪
佐賀県釣行♪(2015-01-29 16:45)

志摩沖番外編
志摩沖番外編(2014-12-02 19:52)

明石タコの旅
明石タコの旅(2014-07-23 11:57)

淡路島 パート2
淡路島 パート2(2014-07-22 14:48)

福井から淡路島へ
福井から淡路島へ(2014-07-18 19:21)

ワイルド2な釣行
ワイルド2な釣行(2014-06-03 09:25)


Posted by OCEAN FLOW at 12:01│Comments(0)Egison 釣果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。