アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
てぃーだブログ › Egison Laboratory › 伊勢沖ボートエギング大会 › 志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ

2014年12月01日

志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ

志摩沖ボートエギング!

検量タイムに入ります!!

志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ


続々と皆さん、本日の釣果(烏賊5ハイ)


を持って重量を競いあう大会となります。

入賞できなかった方にも嬉しい




抽選会!




そこで、




なんとっ!!



伊勢ならではっ!




伊勢エビを同行の甲斐さんがGETされました~アップ

志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



それに続き、さぁやファンのサオシが抽選に選ばれ


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



釣りガールのサイン色紙を



ゲット~!!


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



本人いわく、



「伊勢海老の方が良かった・・・」



なんて




贅沢な事をっ!!!



私なんて



サイン色紙



すら選ばれなかったのに・・・ぐすん




サインのメンバーは

さぁやの愛称でお馴染み
蒼井さやのエクボの秘密

バレーヒルの爆釣ガールと言えば
植田ルイ@釣って釣られて奮闘記

新婚ホヤホヤ!石崎理恵さんの
みっちぃの一釣懸命やってんねん。

ショッキングピンクのハイカットシューズが脳裏から離れない

あぜっちこと、畔地香帆さんの
あぜっちの釣りガールな日々♪


そして、終盤。


閉会式も終り皆さんで記念撮影


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



中村さんもご一緒に


釣名人集


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



お疲れ様会&打上げ会場となる


和具荘


へ移動し、お風呂に入って



やって来ましたっ!



今回のメイン?イベント!!!


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



みんなで



乾杯っ!!



タマタマ側にFB繋がりの綾川さんっ!



志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



側に座っていたサオシは逃亡(笑)


そして、同行メンバーの浦口さんとも


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



私の向かいにはあの恐ろしいコンビ



甲斐&早川

志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



最近、その似様から


異母兄弟


ではないかと、内心思い始めてまして・・・



志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ


二人揃ってさぁやに



無理やり




お酌をさせています(笑)



甲斐さんは



エロ親父化ハート


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ



早川さんは


変態化(笑)

志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ


その他

志摩人
中村豪さんと沖縄のディープエジングの事でユンタクできました♪

沖縄から出てきた島人の私が


「シマンチュ」


と会場で呼ばれる?


度に何度後ろを振り返った事やら・・・


クレイジーオーシャン
OPA DESIGNの

CEO上野さん

とも同じ、沖縄のディープエジングとティップランの事についてもユンタクでき色々と勉強させてもらいましたニコニコ



さぁ、明日は番外編!!



プライベートでのティップランへと同行メンバーで


出陣



です!!


志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ




二次会・・・


サオシはオーシャンアールさんとアゼッチで


カラオケで大盛り上がり?

志摩沖ボートエギング大会の打ち上げ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(伊勢沖ボートエギング大会)の記事
志摩沖番外編
志摩沖番外編(2014-12-02 19:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。